安田記念の結果とWIN5

安田記念はまさかの三歳馬で大外れでした

それにしてもダノンヨーヨーは負けすぎましたね

見ていると、今の芝コースは前に行ってじゃないと厳しいのかなといった状況
これは京都についても同様かと

でも全く差が来ていない感じでもないので次からの馬場状態には注意ですね


WIN5は
3レース的中の3着1Rでした

3レース的中はいいのですけど
今回はあまり的中させた実感が無いです

それでもそこそこの内容なので予想自体はそんなに狂っていないのかも
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

ダテスイキョウさん、昨日はお疲れ様でした!

WIN5の予想、楽しく拝見しています。
スイキョウさん、いつもいい線を突いてるように思いますけどね。
これはこれで凄いのでは?と私は思っているのですが、きっとそれでは駄目なんでしょうねえ。

Re: お疲れ様でした!

タジさん
ありがとう

5レース全部当てないと駄目なところがみそですね
実は5レースとも4頭位は記しつけて予想して馬連で馬券も買っていますが

どうしてもノーマークの馬が1着に来ちゃう事が1レースは有るので
せめて外しても隠れ予想に入れるのが目標ですね
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR