愛馬シンシアズブレスが優勝しました

昨日の小倉で愛馬シンシアズブレスが優勝しました!
少し出遅れると4角までは中団でしたが、直線追われると
スパッと切れてきっちり差してくれました。
正直ちょっと勝てるかドキドキしましたが、終わってみると力の違いを出しましたね。

次はどういったローテーションになるかですが
個人的にはオークストライアルかなと思っています。
まだまだ牝馬クラシック戦線に間に合うタイミング
楽しまさせてほしいですね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やりましたね!!

こんにちは~

シンシアズブレスやりましたね!!
かなりドキドキのレースでしたが、
終わってみれば力が違いましたね

私もクラッシック気分味わいたいので、
是非トライして欲しいですね!

シルクフェニックス母系のシンシアズブレス優勝、おめでとうございます!

ダテスイキョウさん、こん**は。

シンシアズブレス、2着2回と頑張ってくれていましたが、ようやく
実力を発揮して、勝利ですね。直線の切れ味は、桜花賞で見て
みたい気もしますが、無理せずオークス路線もいいですね。

母系は、ダテスイキョウさんの元愛馬シルクフェニックスの母系で
すし、血統的にも、ダテスイキョウさん的には、愛着あると思います
ので、今後の活躍を楽しみにしています。

これで、今年初勝利ですね。
ラッシュドリーマーの故障、引退は、残念ですが、その分も、
この馬が頑張ってくれるといいですね。

Re: やりましたね!!

こんばん冷や冷やでしたがやってくれましたね
最後は余裕もありましたし、勝つことに意味があるので良かったのではと思います。
何とか頑張って上を目指してほしいですね。

Re: シルクフェニックス母系のシンシアズブレス優勝、おめでとうございます!

長谷川枕山堂さん
ありがとう

そうなんですよ、この馬はフェニックスの系統に繋がるので姉も気にはなっていたのですが
血統的に姉は疑問に思ったのでパスしましたがシンシアズブレスは
漸く期待に応えて勝ってくれましたね。
フェニックスのようにOPやクラシックに進出して欲しいですね。

No title

ダテスイキョウさん、こんばんは。
遅くなりましたがシンシアズブレスの優勝おめでとうございます!!
直線はちょっとドキドキしましたよね。
外に出してからすごい脚を使ってきっちり差しきるんですから素晴らしいです!
このあとオークストライアルですとシルクの牝馬は益々盛り上がりますね~。

Re: No title

まっきーさん
ありがとう

そうなんです、直線はちょっと焦りましたが
伸びろっと念じたところで伸びてくれましたので大丈夫でした(笑)
しかもリアルタイムで見ていなかったので、念もへったくれもなかったのですけどね(笑)

次走は是非高みを目指したレースでお願いしたいですね!
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR