愛馬シンシアズブレスが出走しました

昨日の東京スイートピーステークスで出走した愛馬シンシアズブレスは6着でした
スタートを決めると中団を進み直線は外に出されて追われましたが
僅かに届きませんでした。

道中は前の馬がフラフラする場面もあり思うような感じの競馬ではなかったと
思いますが、届かなかったとはいえしっかりと伸びて一瞬来たかっと思ったくらいでした。
負けたとはいえ、次に繋がる競馬だったかと思いますし
今後も楽しませてくれそうです

出来れば夏までにもう一つ勝ちたいですね

これで愛馬の成績は
1-1-2-0-2-6となりました
頑張れ愛馬たち
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

シンシアズブレス残念でしたね
かなりわくわくしていたので、残念感もたんまりでしたが(^^;
仰られるとおり次につながるレースは出来たと思ってます!
秋には成長して大きいレースに出られると良いですね

Re: Re: No title

コロリンパパさん
ありがとう

解ります
私もちょっとレースが終わった後はなんとも言えない時間が流れましたよ(笑)

今後に期待!

ダテスイキョウさん、お久しぶりです!

このレース、上位勢は皆真ん中から内を通っていましたから、外を回らされるハメになったシンシアには厳しい展開でしたね。

それでも見せ場十分でしたし、仰るとおりに夏以降の飛躍を期待しましょう!

Re: 今後に期待!

タジさん
お久しぶりです

調教師のコメントを見てもまだまだチャンスはあると思いますので
しっかりと結果を出してくれるといいですね。
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR