愛馬の結果

愛馬ノーブルソニックとジューヴルエールが出走しましたが
結果は8着と9着に終わりました。

2頭とも勝ち負けを意識してはいましたが、目立った見せ場を作ることが出来ず
後方に終わりました。
2頭とも勝負できる条件が狭い感じですね
力が無いわけじゃないとは思うのですけどね~
これで今年の愛馬の結果は

1-1-2-0-2-8となりました
巻き返して欲しいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR