新年早々にやってくれました

今日の京都で愛馬スペシャルギフトが優勝しました!
調教からも調子の良さが伺えましたが、スタートしてからの位置取りを見たときには
思わず「うまく乗っている」と思いました。
このままの感じで行ってくれれば勝てるかと見守りましたが
直線に入ってからもしっかりと走り、逃げた馬をきっちり捉えてくれました。
心残りは馬券を買わなかったことくらいか(笑)
朝一まで1番人気だったのにまさか10番人気まで落ちるとは・・・
まあ、勝てばいいかと思っていたのでいい事にします!

後、未勝利戦で出走したウイッシュノートも4着
ワンパンチ足らない処ですが、少しずつ良化も伺えますし
今後とも頑張ってほしいですね。

これで愛馬の成績は
1-0-0-1-0-0
となりました。
ロケットスタートって感じです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝・初笑い!

ダテスイキョウさん、おはようございます。
スペシャルギフトの優勝おめでとうございます!!
新年早々勝ち星とは縁起が良いですね。
スペシャルギフトは芝で初勝利。
長期離脱もありましたがこの復活は嬉しいですよね。
今後も期待しています!

Re: 祝・初笑い!

まっきーさん
ありがとう
血統から走れるとは思っていましたが
鮮やかでしたね
今までは長期離脱すると思った結果が出せなかったので
良かったと思います。

No title

ダテスイキョウさん
こんにちは~

遅くなりましたが、
スペシャルギフトの優勝おめでとうございます!!
しかし、強いレースでしたね
あそこから差しきったのは今後楽しみになりますね

お互い良いスタート切れましたので、
今年(こそ(笑))良い結果になると良いですね!

Re: No title

コロリンパパさん
ありがとう

一瞬残られるかと思いましたが差してくれて良かったです
お互い結果を出すためにはいいスタートを切れましたね!
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR