愛馬の結果4/22

土曜日の福島で出走した愛馬ウィッシュノートは4着でした
体も絞れて、悪くは無いかと思いました。
スタートもいつもの感じで、追走も楽にしているとは思いましたが
直線に入ってからもジワジワの感じで前には届きませんでした。
もう少し体が増えてもいいのかなと思いましたが
もうワンパンチ欲しい感じですね

これで愛馬の成績は
1-0-0-2-2-7となりました
頑張れ愛馬たち
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR