fc2ブログ

愛馬の成績8/13

8/13の札幌で出走した愛馬ステイオンザトップとシンシアズブレスは
優勝と2着でした。
ステイオンザトップは初めてのダートで私自身も疑問の参戦でしたが
それを覆す様な走りで漸く勝ち上がり
シンシアズブレスも前走の落馬かを払しょくし、直線よく伸びての2着でした。
やはり馬券を買わないと相性がいいのかと思う感じの成績

これで愛馬の成績は
3-1-3-4-3-14となりました
これで掲示板率50%で優勝も3回でいい感じになってきました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!!

ダテスイキョウさん
こんにちは~

遅くなりましたが、
ステイオンザトップ優勝おめでとうございます!
ダート替わりが良かったんですかね
とはいえ、このタイミングでの勝ち上がりはうれしさも特別ですよね
私はまだ未勝利が3頭いるのでなんとか勝ち上がった欲しいです
あとシンシアズブレスは惜しかったですね~
ただ、やっと普通に走れてきたので、次走は楽しみですね!!

Re: おめでとうございます!!

コロリンパパさんありがとう
もうスーパー未勝利まで行ってしまうと思っていたので
何とか勝ってくれて良かったです。
シンシアズはスタートが鍵ですよね~
次は楽しみになってきましたが!

祝・優勝!

ダテスイキョウさん、おはようございます。
遅くなりましたがステイオンザトップの優勝おめでとうございます!!
ダートに変わって一変しましたね。
この時期の未勝利戦は心臓に悪いですがこうして勝ってくれると何倍も嬉しくなりますよね。
シンシアズブレスは惜しかったです。
そういえば前走は落馬でした(汗)
影響なく頑張ってくれたので勝たせてあげたかったです。

Re: 祝・優勝!

まっきーさんありがとう
もう少しでスーパー未勝利だったので勝てて良かったです。
確かに一変なんだろうとは思いますけど
芝で走ってほしいな~って思います(笑)
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR