今週の調教時計

マイディアソングが今日時計を出しました

栗東 坂路良 55.8 40.7 27.2 13.6 一杯 0.4秒先着 助手

本格的にははじめての追い切りです
個人的にはもう少し終いが良ければと思いますが

調教師のコメントには動きはいいと有りますので今後の
動きにも注目ですね

今の所、来週のD1,200m戦を予定しているみたいです
芝で使って欲しかったですけど、未勝利のうちは勝つことが大事ですから


シルクアルバス

美浦 南P良 66.7 52.2 39.1 13.1 一杯 0.2秒先着 助手

こちらは順調です

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

順調ですね

おはようございます、ダテスイキョウさん!

マイディアちゃん、来週出走予定なんですね。
一杯に追い切りましたから、順調と見て良さそうですね。
調教の時計はあくまで参考程度、強く追える点がいいのですよ!
また、個人的な見方ですが、いきなり仕上げ切るというより、使いつつ馬を良くする厩舎だと思いますので、マイディアちゃんを大事に育ててくれてると思います。

アルバスも順調そう。
パッキャオ君も調子上々で、スイキョウ牧場は楽しい夏を迎えられそうですね♪

予定でましたね♪

こんばんは~☆
ディープ産駒だから芝向きなんでしょうが、
脚元に気をつけながらになるから、
まずはダートなんでしょうかね~(・_・?)
無事にデビューしてほしいですね(^_-)☆

Re: 順調ですね

タジさん
ありがとう

マイディアソングは期待が大きい分
色々といい結果を求めたくなりますね

夏場に強いスイキョウ牧場今年も健在だといいですが

Re: 予定でましたね♪

五右衛門さん
ありがとう

足元のこともあるので
とりあえず何でもいいので勝って欲しいですよね

無事これ名馬は本当ですから
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR