fc2ブログ

愛馬の結果7/8

今日の中京で出走した愛馬ステイオンザトップは2着でした
少し出負け気味のスタートもすぐに中団後方につけ
4角手前から内をうまく回ると
終いも内からすくう感じで一旦は先頭に立ちましたが
僅かに刺されてゴールしました。
やはり脚の使い処に難しさがあるなとは思いましたが
川田騎手が上手く乗ってくれたので今日の結果的には満足ですね

これで愛馬の結果は
0-3-0-1-3-11となりました
頑張れ愛馬たち
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR