WIN5の結果・・・

今日はガッカリしながらの報告です(ある意味・・)

1 京都 出石特別        エーシンダックマン  的中
2 中山 利根川特別       トーセンアレス    的中
3 函館 五稜郭特別       ブリッツェン     クビ差 2着・・・
4 京都 マーメイドステークス  フミノイマージン   的中
5 バーデンバーデンカップ    ケイアイアストン   的中

お~何ということか
配当は安かったですがあまりにも残念です

しかもブリッツェンは差されてのもの
今後のWIN5資金には十分だったのに・・・

実際の買い目は

出石特別         エーシンダックマン
利根川特別        トーセンアレス
五稜郭特別        ブリッツェン
マーメイドステークス   フミノイマージン・イタリアンレッド・モーニングフェイス
バーデンバーデンカップ  ケイアイアストン・シンボリグラン

以上で6点買いでした
自分への父の日プレゼントにはならなかったです

コメントの投稿

非公開コメント

これは惜しい!

ダテスイキョウさん、こんばんは!
先週から大幅に巻き返して、こ、これは…!?
ん~、惜しかったですねえ!(笑)
それにしても、単勝の精度がこれだけ高いというのは、凄いというか、武器ですよね!

炸裂する日が本当に楽しみです!

Re: これは惜しい!

タジさん
ありがとう

連に絡む馬でなく勝つ馬はまた違うみたいですね
こうなると騎手の腕やその日の展開にもよりますし

炸裂目指して頑張りますよ
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR