愛馬シルクアルバスが出走します

明日の中山 江戸川特別に愛馬シルクアルバスが出走します

正直1000万下では家賃が高そうですが
もっとやれるはずとの厩舎のコメントもありますので

きっかけを掴むレースになってくれればと思います
我が持ち馬の夏攻勢一の矢になってほしいです

コメントの投稿

非公開コメント

一発ある!?

ダテスイキョウさん、おはようございます!

シルクアルバス君、調子は良さそうですからね。
ムラ駆けタイプですし、いきなりアッと言わせるかもしれません!

一緒に応援頑張りましょう!

Re: 一発ある!?

タジさん
ありがとう

一発は無くても賞金を稼いでと結果を見ましたが
ため息の結果でした・・・

そろそろ肩を叩かれそうです・・・

プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR