シルクアルバスが引退

愛馬 シルクアルバスが引退しました
1000万下の条件に上がってからはいいところ無しで

頭打ちの感がありましたが、立ち直ることも出来ずに引退となりました
個人的には500万下で賞金を稼いで欲しかったですが

去年の北海道で横山典騎手の絶妙な騎乗(コメントでも開催中No1だと書いてました)で
勝ち上がってからは心配はしていましたが的中してしまった感じです

ここまで順調に来れた感じは無かったですがお疲れ様でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

残念ですね…

アルバス君、引退ですか。
クラスの壁があったんでしょうかねえ。まだ頑張れると思ったのですが…

アルバス君からエステート君にしっかりバトンタッチしてもらいましたから、今日のレースを期待しましょう!

Re: 残念ですね…

タジさん
ありがとう

アルバスは残念でしたが仕方ないですね

エステートも今日はしっかり頑張ってくれて次には繋がったと思います
けど、そんなに末脚を生かすタイプ?

というレース振りですね
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR