WIN5の結果

今日のWIN5は荒れ模様でした

結果は2着2レースで振るわなかったですが
外した馬もある程度納得のいく馬たちだったのでまた次ですね

それにしてもシルクフォーチュンは凄い脚でした
自分の印上は白△→対抗で取れている筈なんですが

ケイアイガーベラのプラス10キロに目が行ってしまいました

自分の馬も重賞にチャレンジ出来るように頑張って欲しいですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

全体的に荒れ模様で

ダテスイキョウさん、こんにちは!

今週は戦前にくせ者レースと評していた通り、ちょっとひねった結果でしたものね。
WIN5の難易度は高かったと思います。

それにしても今日のシルク軍団の暴れ方は凄かったですね。
メインでは、久々にフォーチュンの鬼脚を見た気がします。他の馬が止まって見えるのって、やっぱり凄いですよねえ!?(笑)
前が引っ張ってくれたのもありますが、本調子に戻ったようにも見えました。

スイキョウ牧場を牽引するエステート君も、差し脚に磨きをかけているところですから、今後ますます期待したいところです。
アリオンも、復帰後にあんな競馬ができるといいですね!

Re: 全体的に荒れ模様で

タジさん
ありがとう

昨日のWIN5は買えそうで買えなかったというところですね

アリオン早く復帰してくれたらいいですね
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR