今週の調教時計です

愛馬 シルクパッキャオが時計を出しています

函館W良 69.0 54.0 40.2 13.8 一杯 丸田

初めて一杯に追われたのでこんなものでしょう
でももう少し終いは切れて欲しかったです

贅沢な注文ですが


マイディアソングも今日函館に移動しました
秋山騎手を追いかけてかどうかは判りませんが

芝が良さそうだとのことで来週以降の芝のレースに使うみたいですね
ディープの子ですからやっぱり芝ですよね

妹も芝で好走していますから

コメントの投稿

非公開コメント

デビュー近し

ダテスイキョウさん、こんばんは!

パッキャオ君、元気いっぱいですね。
調教時計よりも、精神的なことを気にせず目一杯に追い切ったことを評価したいです。
デビューに向けて着実に態勢を整えているようで、何よりです!

マイディアちゃんは北海道シリーズですか。
こちらも滞在でじっくり仕上げられるのは吉と出そうですね!

Re: デビュー近し

タジさん
ありがとう

北海道シリーズはこれから楽しみが増えそうです
順調なのがなによりです
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR