今週の調教時計

今週の調教時計です

マイディアソング

函館 W良 65.2 51.2 38.2 13.1 強め 0.4秒遅れ

遅れはしましたがWコースで65秒台は上場ではないでしょうか
番組はまだ決まっていないようですがとにかく早い勝利を願っています

シルクエステート

札幌 ダ良 59.3 44.1 13.5 ナリ余力 

軽めの調教ですが、今週の出走は見送ったみたいです
まだ良化のペースがスローなのでしょうか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~☆
マイディアソングはD1000っぽいコメでしたね。
ディープ産駒だから距離は長めの方が良い気もしますが、
この仔はどーなんでしょうね?
明日の出走確定が楽しみです(^^)

Re: No title

五右衛門さん
ありがとう

スタートさえ互角に出られたらD1000mでもと
思うんですけどD1700mも試してみて欲しいですね

珍しいですね

ダテスイキョウさんこんばんは。
エステートは来週のようですが、入厩してから2週間もレース見送るとは岡田厩舎らしくもない(笑)いつも仕上がり途上でも平気でレース使ってたので、そんなに状態悪いのかと心配しましたが、来週のレースを狙いにいってると思いたいですね。
マイディアソング、さすがに1000mは忙しいようにも思えましたが…。

Re: 珍しいですね

マタさん
ありがとう

いつものパターンだと今週の出走なんですけど
延ばしたのは余程良化が遅いか、それとも感触がいいのか

まさに天と地ですね
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR