WIN5と今週の予想・シルクエステートも出走します

今週は明日から親の里の高知に帰省するので
今日は早めに予想をしました

途中では更新できないので今の状態での予想になりますね

WIN5の予想

1 小倉 宮崎特別   ◎ツルマルスピリット ○タガノジョーカー ▲エーシンマダムジー △アイファーソング
2 新潟 瀬波温泉特別 ◎チュウワブロッサム ○ギンザクイーンビー ▲レッドアンバー △アオゾラペダル
3 札幌 クィーンステークス  ◎アヴェンチュラ ○アニメイトバイオ ▲レディアルバローザ △ブロードストリート
4 小倉 北九州記念 ◎テイエムオオタカ ○エーシンリジル ▲エーシンヴァーゴウ △タマモナイスプレイ
5 新潟 天の川ステークス ◎モンテエン ○エオリアンハープ ▲ショウナンアクロス △アサティスボーイ

今回は全部の予想を載せてみました

それから愛馬シルクエステートが
札幌 羊蹄山特別に出走します

◎ シルクエステート
○ サイレントメロディ
▲ ルロワ
△ ゴーアップドラゴン

こんなところです、エステートは出走を1週延ばしたのがいい方向に出ているみたいで
メンバーもそれ程ではないので楽しみですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お気をつけて

ダテスイキョウさん、おはようございます!
お子さんを連れて!?高知へ帰省ですか。
心身共に、少しゆっくりできる時間ができるといいですね。

予想の方はそのまんま掲載されていて贅沢な感じがします!
この印のどこかに引っ掛かって欲しいものです。

エステート君は、例によって追い込みでしょうか。
スリリングな展開で楽しみです!

惜しい!

ダテスイキョウさん、今日のWIN5も惜しかったですねえ。
印を広げて考えると、北九州記念さえ決めれば!(笑)

ちなみにエステート君、羊蹄山特別では、しぶとい末脚を繰り出して二着に入りましたね。
引き続き、今後が楽しみです♪

Re: 惜しい!

タジさん
ありがとう

いつも上位の2頭しかアップはしていませんので緒戦で撃沈なんですけどね
基本的に3・4番手の馬は連候補の馬を選ぶようにはしていますが

それにしても甘いですね~

愛馬エステート並みに勝ち味に遅いかんじですか(笑)

エステートもそろそろクラス卒業が見えてきたので
私もそろそろ!
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR