WIN5の結果・・・

今日のWIN5は
1レース的中1レース2着でした

自身が道悪の予想が全く駄目とはいえ
散々な結果となりました、まぁ敗因ははっきりしていますが(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 こんにちは。
 単複予想はこのところ連敗に次ぐ連敗。
 別件の用事のほうに気がいってしまっていまひとつ集中でき
ていない感じなんですよねぇ。
 春どころかこのまま冬にならないようにしたいのですがw

 こちらのブログのほうももうひとつのブログにリンクを貼らせて
頂きました。お互い頑張りましょう。

Re: No title

志香須賀さん
ありがとう

私もWIN5の予想はそこそこですが
馬券検討としては不調そのものです

こないだは愛馬の活躍に救われましたが
回収率が悪すぎるので・・・
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR