期待したレース結果は・・・

小倉で出走した愛馬ノーブルソニックは
10着に終わりました。

メンバーも弱かったし、かなりの期待だったのですが
スタートして前に行けず、見せ場なくのゴールでした。
ちょっとガッカリですが何とか立て直して欲しいですね。
これで今年の成績は
0-1-1-0-2-3となりました。

愛馬ノーブルソニックは3着

昨日の小倉で出走した愛馬ノーブルソニックは3着でした
スタートして少し後方に控えると3角で徐々に進出
直線では外からしっかりと伸びましたが僅かに届かずの結果でした。
やはり芝での走りも問題なかったですし
ここではしっかりと勝ちあがって欲しかったのですが
前日のシンシアズブレス同様次には繋がるレースでしたので
まずは良しとするべきところでしょうか。
今年の初勝利はなかなか味あわせて貰えないですね。

今年の成績は
0-1-1-0-2-2ですね。先頭に数字を入れて欲しいですね。

ノーブルソニックは3着でした

土曜日の阪神で出走したノーブルソニックは3着でした
前走と同様に後方で進めると、3角辺りから進出しましたが

前走ほどのキレを見せることは出来ず3着でゴールしました
とは言っても昇級戦で3着だから悪くは無いのですが、期待が大きい分
もうちょっと頑張ってほしかったかなと言う感じですが、徐々にでも良くなってくれればと思います。

これで愛馬の成績は
3-1-3-7-3-14 となりました。
掲示板に載る確率は多くなりましたが、もう少し上位を賑わせて欲しいですね~

今週はシンシアズブレスとスペシャルギフトが出走予定
固め打ちと行ってほしいですね。

愛馬ノーブルソニックが優勝しました

今日の小倉未勝利戦で愛馬ノーブルソニックが優勝しました
スタートはまずまず出たものの、徐々に後方に後退
3角では終いから2番手位を追走していました。

4角で内を救うとまだ前とは差がありましたが
そこからの脚は強烈で一頭次元の違う脚を繰り出しての勝利でした。
ここまで時間は掛かりましたが、漸く能力の片鱗を出してくれたかなと思います。
このまま、トントンと行ってほしいですね。

この数分前に出走した愛馬ビーラヴドは11着
2頭とも勝てる能力はあると思っているだけにちょっとがっかりはしましたが
ノーブルソニックの勢いを借りて次は頑張ってほしいです

これで今季の成績は
2-0-3-5-2-12

明日はジューヴルエールの出走もありますので
いい成績を積み上げたいですね!

愛馬ノーブルソニックが出走 3/28

明日の阪神未勝利戦で愛馬ノーブルソニックが出走します
前走は出足が付かず後方からの追い上げとなったことで届かなかったですが

内田騎手起用でここは必勝態勢と見ました
こんなところでもたもたしている馬ではないと思いますので
ココは結果を出してほしいところですね。
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR