愛馬シンシアズブレスが優勝しました

昨日の小倉で愛馬シンシアズブレスが優勝しました!
少し出遅れると4角までは中団でしたが、直線追われると
スパッと切れてきっちり差してくれました。
正直ちょっと勝てるかドキドキしましたが、終わってみると力の違いを出しましたね。

次はどういったローテーションになるかですが
個人的にはオークストライアルかなと思っています。
まだまだ牝馬クラシック戦線に間に合うタイミング
楽しまさせてほしいですね!

今日の愛馬の結果は・・・

今日の小倉と東京で出走したシンシアズブレスとダンスールクレールは
2着と5着でした・・・

シンシアズブレスは逃げ馬に旨い事逃げ切られた感じですが勝ってほしかったです~
時計自体は悲観するものでもないのでと思いますが
やはり未勝利はビシッと抜けて欲しいですよね。

ダンス君はこんな感じで行くのでしょうか?
明日はノーブルソニックの出走頑張れ!

小倉で出走した愛馬シンシアズブレスは2着

昨日の小倉新馬戦で出走した愛馬シンシアズブレスは2着でした。
スタートで出遅れてしまい最後方を進みましたが、3角からスッと進出
直線では先団に取りつき勝てるかと思いましたが、やはり出遅れた事が響いての2着でした。

期待の高い馬だけにちょっと残念ですが、取りつく際の脚や走りの雰囲気など
次からの期待を持たせるだけの内容は十分にあったかと思うので
次しっかりと巻き返してほしいなと思いますよ。

愛馬の成績
2-1-3-5-3-12 これからですね。
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR