愛馬の結果3/26

昨日の阪神の未勝利戦に出走した愛馬ウィッシュノートは9着でした
馬体は増えていましたが良い感じではと感じました
いつもより前目に構えた感じでしたが、直線は完全に伸びを欠いて後方に
終わりました。
太目残りとの情報もあり叩いての変わり身に期待です。

これで愛馬の成績は
1-0-0-1-1-6となりました
ちょっと成績が悪いですが巻き返してほしいですね。

愛馬の結果10/30

10月の松に出走した愛馬シンシアズブレスとウィッシュノートは各々6着でした
2頭とも活躍を期待したのですが
結果を残せなかった感じですね。

気持ちを変えて今週はステイオンザトップが出走体制
気合が入ります

これで愛馬の成績は
1-2-3-3-4-18となりました。
頑張れ愛馬たち

愛馬の結果9/3

小倉で出走した愛馬ウイッシュノートは5着でした
スタート良く先行集団に取りつき、4角では前を伺いましたがそこから
伸びきれなかったですね。

結果は出なかったですが
今後の調整に期待です。

これで愛馬の結果は
1-2-3-3-3-15となりました。
頑張れ愛馬たち

愛馬の結果8/13

先週の小倉で愛馬ウイッシュノートがデビューしました
結果は3着でしたが、道中不利もありましたし、終いも伸びていたので
結果もすぐに出してくれると思います。

あと、ノーブルソニックが6着
今後はダートも視野に入れての参戦との事
思った様にはいかないものですね。

今週はシンシアズブレスとジューヴルエールが出走予定
これで愛馬の成績は
1-2-3-2-2-13となりました
頑張れ愛馬たち!
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR