愛馬の成績9/3

今日の小倉で出走した愛馬ノーブルソニックは6着でした。
スタートが決まらず、後方からの競馬でしたが途中で内に滑り込み
上手く乗ってくれたと思いますが、終い伸びを欠いての6着でした。
この馬なりには頑張ったと思いますが、掲示板が欲しかったですね

これで愛馬の成績は
3-1-3-4-3-16となりました
頑張れ愛馬たち

愛馬の結果8/27

昨日の札幌で出走した愛馬シンシアズブレスは7着でした
ゲートで立ち上がってしまい、そのまま出遅れ
後方のまま直線ではさすがに挽回できませんでした。
勝機は十分と考えていたのでちょっと残念な結果です。

これで愛馬の結果は
3-1-3-4-3-15
となりました
頑張れ愛馬たち

愛馬の成績8/13

8/13の札幌で出走した愛馬ステイオンザトップとシンシアズブレスは
優勝と2着でした。
ステイオンザトップは初めてのダートで私自身も疑問の参戦でしたが
それを覆す様な走りで漸く勝ち上がり
シンシアズブレスも前走の落馬かを払しょくし、直線よく伸びての2着でした。
やはり馬券を買わないと相性がいいのかと思う感じの成績

これで愛馬の成績は
3-1-3-4-3-14となりました
これで掲示板率50%で優勝も3回でいい感じになってきました。

新しく加わってくれる愛馬が決定しました

シルクの抽選結果が出ました
私の指名馬は
レーヴドスカー
マハーバーラタ
アーデルハイト
の3頭だったのですが結果はマハーバーラタとアーデルハイトの2頭となりました
アーデルハイトは正直抽選に通ると思っていなかったので
ちょっと嬉しいですね
去年はハーツクライ産駒祭りでしたが
今年はハービンジャー祭りです(笑)

愛馬の結果7/30

土曜日と日曜日で出走したシンシアズブレスとステイオンザトップは
落馬と3着でした

シンシアズブレスはパドックは良い雰囲気で歩いていると思い期待したのですが
ゲートが空いて2秒で終了。
ステイオンザトップも結果は出せずでした。
両馬とも期待の大きな馬でしたので落胆は大きなものですが
頑張って欲しいですね。

これで愛馬の結果は
2-0-3-4-3-14となりました
頑張れ愛馬たち
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR